【私の億万長者日記】【2023年5月18日木曜日】金銭出納帳をつけ始めました!レシートの仕分けを始めました!

私の億万長者日記は、生活保護受給者の私が、億万長者になるまでの軌跡を描く物語です。

ロバート・G・アレン著、今泉敦子訳、神田昌典監修、ロバート・アレンの実践!億万長者入門、生涯続く「無限の富」を得る方法、フォレスト出版

この本を読んでいます。この本の中に、億万長者は、金銭の出納を記録し、収入と支出を厳しく管理している、とありました。また、金銭出納帳の書き方と、レシートの仕分けの方法も書かれていました。

ここから先は

760字

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?