見出し画像

びわ、らっきょう、竹の子も!立派です😊

#道の駅やよい

大きく形も綺麗な
梅が並び始めたのに加え、

びわ、らっきょうも美しい!竹の子は立派!!

らっきょう酢やホワイトリカーもご用意しています。

すぐに作業ができるように

.
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

「これは美味しいぞ〜」と、生産者も一押しのびわ。

形も綺麗で大きい

佐伯市上浦の海風を浴びながら育ったそうです。


.
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

みかんの生産者にお話を聞いた時も
同じことをおっしゃっていました。

「海風を浴びながら育った果物はなぜか美味しい」と。

みなさまの実感はあるでしょうか?


柑橘類も元気!

.
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

渡辺農園さんの有機野菜も
弥生といえばにんにく!

今日はお野菜山盛り、てんこ盛り。

ぜひ元気いっぱいな道の駅やよいへ
お立ち寄りください😊

\ ★HPが新しくなりました!/
https://www.michinoeki-yayoi.com/

<企画室 西田>

======================
#道の駅やよい
大分県佐伯市弥生大字上小倉898−1

《営業時間》
物産館ぴかいち:8:30-17:30
お食事処くうちくり:10:00-16:00

🐟番匠おさかな館:10:00-17:00
(最終受付16:45まで)(毎月第2火曜日定休)

♨️やよいの湯 《短縮営業中》:10:00-21:00
(入浴受付時刻は 20:20まで)(毎月第2火曜日定休)
※現在サウナは人数制限を実施しております。

💆‍♀️湯の地下・女性専用エステ「A*hum 〜あうん〜」は
【完全予約制】です。

☕️Cafe Rin(カフェリン) 

🚴‍♀️レンタサイクル受付は【 やよいの湯 】にて
(当日受付可)

======================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?