見出し画像

【速報】全国観光特産検定3級合格しました

こんにちは、みっちっちです。
取り急ぎの御報告です。

先ほど事務局からメールを頂戴しました。

2021年6月13日に受験した「全国観光特産検定」3級に
合格しました!

画像1

紆余曲折ありましたが(苦笑)なんとかなりました!

noteで見守ってくださった皆さま、特産物・工芸品のおえかきにいいね!くださった皆さま(その特産品の地元の方がいいね!してくださって、むちゃくちゃ嬉しかったです!)、本当にありがとうございました。

私の勉強noteをご覧になった方が、ご自分の地元の特産品・工芸品を気にかけてくれたり、思い出してくれたりしたら嬉しいです。


今回合格したのは3級。まだまだ上があります! 
特産品をサーチする「アンテナ」をたたむことなく、これからも楽しんで勉強&布教活動(笑)に勤しみたいと存じます。

忘れないうちに、特産品や勉強法についてのコミックエッセイを描いておこうかな。需要あるかな(苦笑)。

まずは速報と御礼まで。皆さんに感謝感謝!
                          みっちっち拝

いただいたサポートは、旅の軍資金として大切に使わせていただきます。次の旅を支えてくださると嬉しいです。応援よろしくお願いします!