長女の及川春香です

こんにちは、お久しぶりです。
長女の及川春香です。

東京都では、新型コロナウィルスの感染者が4桁に下げ止まりとなりつつありますね。
昨年とは違い、ぼちぼちではありますが…イベントを開催するところも出てきております!
まだコロナ禍ということで、油断すら出来ない状況ではあるものの、またいつかマスク無しで外を歩けるくらいの平穏な日々が戻ってきたら、イベントにたくさん行きたいなぁと思っています✨

アルコール消毒やマスク着用が欠かせない今は、イベントにあまり行けそうにないですよね(屋外だと人が密集する恐れがある)

私は今年の1月以来3ヶ月ぶりにnoteをスマホブラウザ版から書いています。
最近は、楽天ROOMとAmazonの欲しいものリストをぼちぼち稼働させておりますよ〜!
あとYouTube動画も毎日楽しんでいます笑
独り立ちできるようになったら、YouTuberになるのが目標なのです☺︎

本当にYouTube動画を見るのは為になりますね。
YouTube見ながら、あれこれ模索しながら参考になりそうな動画をピックアップしていますよ〜!

丁度、独り立ちに向けて社会人復帰を目指しての準備期間に入ったので、今私に出来ることを精一杯やっていきたいと思います。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,328件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?