見出し画像

秋すっ飛ばして冬

こんばんは、みちこです。

いやぁ〜〜寒い!寒いですね!!秋一瞬でしたね!!秒で通り過ぎていった気がします。

日本の四季がどんどんなくなっているような気がします。春も短いし秋も短いし、夏か冬って感じがします。あと雨季が追加された気もします。

美しい四季は一体どこへ、、、

最近睡眠薬を減らそうと思い、色々調べたのですがやっぱり不安な情報しかないので調べるのを辞めました。こりないなぁ自分。

でもまぁゆっくり減らしていけばいいでしょう。周りに取り込まれず自分のペースでやっていきます。

今悩んでる人も周りに流されず焦らず自分のペースで生きていきましょうね。

今日も生きててえらいですね。

私も生きてました。えらい。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?