見出し画像

これから最愛の推しを観に行くよ

……暑い。

どこに行っても汗だく…
何?なんなのかこの滝汗。
更年期ってやつかしら、そろそろ。
蛭子さんの漫画の人みたいなんだけど、私、毎日。

┈┈┈┈┈

さて。
今日は半休。

今日は私の最愛の推しを観に行く日。
いつも騒いでいる、あのお方ではない。
あのお方よりも真剣に推してる推し。

年に数回呼ばれるんです。

アリーナ席とか
プレミアムシートとかは狙わず、
安定のスタンド席か、
もう注釈か、
立ち見席かな…

それがお互いに良い距離感だと思ってる。

前は振り返ってくれて、
お手振りとか、
スマイルとか頂けたんだけど、

最近はなかなかその様なファンサは
頂けず、
ちょっと寂しい。

でも、
私がいる事に気が付くと、
むふっ♡って
嬉しそうな顔してくれるんですよ。

むふっ♡ってすんな!
ニカッと笑って!と心の中で叫びかける。
(ニコッじゃなくて?ニカッが好きなんです)


そして、
この時期はお土産あるんですよ。


今年は


ヘチマの植木鉢ですって……( ¯▿¯ )


あっついのにさ(  ߹ㅁ߹)、
担いで帰れと?

(・д・。)!
推しと一緒に運んで帰る。
植木鉢介して手つなぐみたいな…むふっ♡♡
悪くないな…


手なんてさ、あと何回つないでくれるのか…
( ̄^ ̄゜)

なかなか粋なお土産…
毎年ありがとうございます。

( *¯ ꒳¯*)


……はい。
おわかりでしょうか?


本日は息子の授業参観日!



もう少ししたら、
本気で来るなって言われそうだから、
今日もしっかり熱視線♡送ってきます!

ジャムおじさんLoveだった頃の推し♡ちっちゃ。


では行ってきます(  ˶¯ ꒳¯˵)♡ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?