我が家の愛すべき猫 集📷´-

画像1 おはようございます☀ 年度始めの慌ただしさもやっと落ち着いてきたかな😅 ちょっと癒し🍃投下したくなり、我が家のにゃんずのひとこまを投下します💣♡ 猫が苦手な方はごめんなさい(。-人-。)
画像2 我が家の先住猫 ぼぼ氏🐻 4歳。つぶれ&ぶちゃ顔がチャームポイント♡たぬきみたいな猫で、もっふもふです。(紹介がずっとひどいな、おかあさんよ😤)気弱でナイーブなシャイボーイですが、保護猫の妹猫をいつもしっかり見守る高倉健みたいな男です。いつもいつの間にかそばに座っていますꕤ︎︎·͜·
画像3 保護猫ガールのにこ☺️ キンカロー×マンチカンで、推定4歳。耳はカールして手足が短く、てこてこゆーーーっくり歩きます。が、実はかなり素早い😳 人懐っこく、甘え上手♡小悪魔美人ちゃんです🙄我が家の男子はメロメロです(笑)
画像4 ある夜。寝床みつけたらしく、入ってはみたけど、わがままボディには小さかった( ¯▿¯ ) なんとか収まろうとしばらく居座っていましたが、寝床にするのは断念してました(笑)
画像5 ある日は西郷どん風🐻 なかなかのアングル📷´- ぶちゃかわLOVE♡
画像6 寝る時は半目ちゃんのお嬢(笑) お気に入りのお座布の上にころりんスタイルで寝ます。なかなか起きません😅これ、熟睡中です。
画像7 ある時は神々しく横たわる⟡.·*. 手足は短いけど、ナイスポージング🤭
画像8 体は小さいけれど、ご飯の時は目つきが変わりガツガツ食べる🤣食いしん坊女子🤗😋
画像9 毎朝①こちらは、毎朝窓のへりに居座り、私に早く起きろ!えさよこせ!と陰キャ的熱視線を上から見下ろし送り続けています🙄
画像10 毎朝②こちらは、毎朝起きろとゴロゴロにゃごにゃごいいながら、私の周りをウロウロ🐾 最後は私の顔の真ん前にお座りになり、じーっと静かに見つめてお待ちになっています🤗
画像11 ある日は、おかあさんに勝手ににゃんこえるぷ💙にされ、強制的に推し活に参加させられるの図。改めてみると迷惑顔の写真の数々...😅なもんで、映え写真なんてものは撮れず...ごめんにゃさい(。-人-。)
画像12 仲良く朝寝タイム ❁⃘*.゚ さて週末だ!今日も1日頑張りますかー!🤗 最後までお付き合い頂き、ありがとうございます☺️

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?