見出し画像

えるぷの閑談💙♯10

今回は、
SUPERJUNIOR   L.S.Sについてお話ししたい!
えるぷの皆様はもちのろんご存知かと思います⟡.·*.

SUPERJUNIOR L.S.S(エルエスエス)とは
韓国の9人KーPOPグループ、SUPERJUNIOR💙から、思いつきで派生したユニット。
メンバーはこちらの御三方⬇

写真左から
シンドン・シウォン・イトゥク
こちらの3人のイニシャルとって、LSS⟡.·*.

韓国ドラマやバライティー、KーPOPがお好きな方は、ご存知な3人ではなかろうか?

シンドンはバラエティーでおもしろいのは有名ですが、歌もうまく、ダンスもキレキレに踊れるのです!そしてSUPERJUNIORのステージ、MVなど演出も多く手掛けていらっしゃっいます! 

シウォンは俳優として有名で、ご存知な方は多いはず⟡.·*.ええ男です♡♡
『彼女はキレイだった』『オーマイレディ』『都会の酒呑みの女たち』などなど多くの作品に出演されています。ユニセフの広報大使等も務め、芸能以外にも幅広い活動をされています⟡.·*.

イトゥクはSUPERJUNIORのリーダー⟡.·*.
番組のMCや司会者として活躍していて、料理番組もしていたので、この美貌で世の奥様方のハートを鷲掴みにしている⟡.·*.💙
穏やかで笑顔が素敵!天使のリーダーと呼ばれています⟡.·*.

さてこのLSSですが、昨年の夏に本国韓国よりも先に日本で、初イベントを2日間にわたり、東京国際フォーラムで開催!
その時の私のレポがこちら⬇

この3人はなんやかんや、能力のかたまりが集結したと思っている私。
18年以上KーPOP界で活躍し、世界で数々の公演をしているわけなので、やはりただものではない。
話出したら必ずおもしろい、シンドン。
MC病とまで言われる、トーク力のイトゥク。
そんな2人に挟まれて、暴走トークを延々と聞かされる、困った感を演じる俳優シウォン。
そのような構図が自然とできている。

1番の驚きはイトゥク様⬇⬇⬇が40歳!!
という事実。Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
              (あ。ピミやったかな🙃)
驚きそこ?(笑)そこよ!

だってどうみたって、時空がゆがんだかなんかおかしいよね?
こんな美しい40歳みたことないんですけどー
かわいさ、セクシーさを兼ね備えたお方なのですよ⟡.·*.⟡.·*.

輝かせてみました⟡.·*.さらに!
こんなお帽子被れます?
世の40歳男性の皆様。
被りたくないって?(^-^; )

話は戻りまして、
L.S.Sは第5世代アイドルとして堂々カムバ⟡.·*.💙⟡.·*.💙
最近は韓国の歌番組にも出演!
イトゥクさんの嬉しそうな顔ね(笑)♡♡

いや、彼たちは第5世代で何か新しい旋風を巻き起こしてくれそうな予感がする⟡.·*.
そもそも第5世代とかいうくくりさえ、ある意味超越してると思われる。

彼たちの曲がこれまた良いですよ~⟡.·*.
どれもこれも元気になるんです。聴いてると☺️   

『シャッター閉めろ』⬇
韓国では「シャッター閉めろ」というのは、何かお祝い事や打ち上げするときとかに今日は全部おごるよ!盛り上がろうぜ!という事で、お店を貸しきるよ、シャッター閉めて!
という意味あいのようです☺️
軽快なホイッスルに合わせて、ライブでもとても盛り上がる1曲となりました⤴⤴⤴

『CEREMONY』⬇
こちらは御三方をアニメキャラ化したクリップビデオ⟡.·*.💙3人の特徴をつかんでいて、とてもかわいい(*´`)

『Suit up』⬇ こちらが最新曲デス!
シンドン監督のセンスが溢れでている。
シウォンの演技、イトゥクさんの優しい声。
小物から衣装から、全部かわいい♡
3人のユーモア感満載で、聴いてよし!見てよし!のMV⟡.·*.⟡.·*.


そして!
日本で大成功をおさめた彼らのイベントが
アジアツアーとして、
2/3、4と韓国からスタート!!👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

このポスターからいろいろイサンゲ~ꉂ🤣𐤔
日本にもまた来てね〜待ってるよ🇯🇵💙

2/4(日)午後6時~
  kntvで生中継されますよぉーーーっ!!
最高ーーーーっ!(* • ω • )b
ご興味のある方、是非とも視聴シテミテクダサイ🤗- ̗̀📢

絶対、見たら楽しいはず💙

スジュメンみんなも、応援している彼たち!
第5世代に負けず、弾け飛んで頂きたい!

ヒチョリンのアイドルオーラに負けるなーーっ
ヒチョリン寝巻きなのに、違和感ない🤣
寝巻きと思わせない、スターオーラ⟡.·*.
こういう投稿しちゃうとこが良き!
しかしみんなかわいい♡♡
泣けるほどかわいい♡♡
好きだわスジュ💙


以上でした~⟡.·*.(*´︶`*)ノ




この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,429件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?