見出し画像

新しいStyle⟡.·*.💙

3月のスパショ9が終わり、
4月に韓国旅行に行き、
Yesungのソロコンは行けず、
楽しみがなくなったなぁ…って思っていた矢先に、彼らが来る知らせが⟡.·*.

SUPERJUNIOR L.S.S.
『 Let’s standing Show 』
👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

当日、☁だけど蒸し暑い。
東京駅は見た目が好き。地方出身者なので、
新幹線に乗って東京まで遊びに来る時は、東京駅を利用していて、新幹線改札久しぶりにみたら、懐かしい⟡.·*.
けど周りの風景は変わっていて、頭パニック!2、3年前に仕事で東京駅で降りた以来、来ていなかった。
仲良し子と待ち合わせしたけど、なかなか会えないループにはまる🤣
意外にそばにいたのに、会えないし、お互い見えてなくて、笑っちゃう😏

さて、お昼食べて、Cafeでまったりしつつ、時間になり、東京国際フォーラムへ⟡.·*.⟡.·*.
仲良し子は、スジュペンではないので、今回スジュのイベントは初参戦!

満員の席を見て、すごいやん!3人⟡.·*.
ってまず感動⟡.·*.
あまり時間押すことなく、スタート!!

東京国際フォーラムは確か5000人収容なので、スパショに比べたら、見える見える👀
席もステージに対してど真ん中だったので、
現実感半端ない!⟡.·*.

シウォンとイトゥクのスタイルの良さが際立つ⟡.·*.シンドンごめん🙇
顔ちっさい、脚長い⟡.·*.😲
今の第4世代アイドルに負けてない😉
とにかく、3人のレジェンド感オーラがパンチャパンチャと眩しい⟡.·*.😭
そして大人の魅力というやつ。
例えば、Mr. Simpleやソリソリのその時のMVや映像で見ると、それはそれで良いのだけど、最近の映像で見る、年齢を重ねた大人の魅力満載のMr. Simpleやソリソリが私は大好きなのです♡♡ハイ。
話がそれました……^^;

バラードが何曲か続くところがあったのですが、泣けて泣けてしゃーない😭😂
スジュのバラードも好きで、毎日聴いているんですが、なんであんなに良いのだろう。
歳とったからでしょって言われちゃうんだけど、本当にいい曲ばかりなんです⟡.·*.
3人とも歌上手いし。生ドロシー聴けて最高でした(* • ω • )b
Miracleは本当に盛り上がったし⟡.·*.
シャッターを閉めろも、あの3人らしい曲でしばらくあのリズムが頭から離れない😁

ファンとの絡みも出血大サービスで、ステージにあげられた中学生の女の子。
泣くよね。
大好きなLEETEUKが横にいて、インカム使ってしゃべろってさ、顔が真横に(。>ω<。)
中学生には刺激強いわ⟡.·*.
私は、発狂したΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

そして、あの3人が客席通路に降りて来ちゃってね、
またまたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ですよ!
ギャーっ!だな。
近くにいた人はうらやましい限り。
本当コロナで制限されていたことを、
ファンのためにやってくれたのかなって、勝手に思ったけど、そういうサービス精神旺盛なところも、好きです。

結局は、彼たちらしく、トークショー状態になり、シウォンが2人に挟まれ、耳が痛くてイヤモニ外したって😂
お兄さんたちにあいづちするので、喉枯れたとか😂😂
シウォンは確かに両側からロックオンされてた🤣

どんなステージなのか気になっていたけど、またスジュの新たな一面を開拓したような、イベントでした。
いつも止まらずファンを楽しませてくれることに感謝😊
アジアツアー?日本ツアー?も夢じゃないようなので、また会える日を楽しみにしたい!


思い出色々⟡.·*.
⟡.·*.감사합니다⟡.·*.






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?