見出し画像

時間と満点お葬式🐯

皆様こんにちは!

易者の濱﨑です🐯

今回もお手隙の時に読んでいただければ、ありがたいです🙏✨
↓↓↓

1ヶ月ってなぜ「あっ」という間に過ぎるのでしょうか。

時が過ぎるスピードが早すぎて、noteのアップが遅くなってしまいました。
申し訳ありません🫣💦

時が過ぎるスピードが速いと言えば、、

時間や日が過ぎるスピードの感じ方って、人によって違いますよね。もしくは状況によって。

好きなことをして充実している時は、本当に時間が過ぎるのが速い!

私は特に最近お仕事でもプライベートでもありがたい事に、ほとんど好きな事ばかりをさせて頂いているので、本当に時間が過ぎゆく早さがマッハクラス。

しかし、以前はそんな時ばかりではありませんでした。

易学の存在を知るまでは、何となく一年経つのは早いな〜と思う事はあっても、「楽しくて月日が経つのがあっという間だな〜🎵」とは、かなり違う感覚でした。

お勤めしていた時は次の休みの日を指折り数えて、まだ後○日働かないと休日にならないんだな〜とか、思っていました。

それが今では、、
楽しい事や好きなお仕事をしている日の方が圧倒的に多いので、1週間なんてあっという間。

これって、やりたい事や目標(大好きなことについての目標ですよ)が定まっていて、最短距離で突き進めると一生でもあっという間に過ぎるかもな〜って思います。

時には遠回りと思えることも必要な事だったりもしますが🚶

そして今世で最終的に「自分の人生の設計図」を自分らしく全うできると、とっても幸せなお葬式ができそうですよね。

いつも思うのですが、、自分で決めた人生の設計図をしっかりやり切ってから亡くなると、お葬式はある意味祝賀会になると思います。

亡くなった本人にとっては。

そして、ご先祖様方にとっては。

送る方はどうしても会えなくなる寂しさが込み上げてしまうのですが、、、泣き笑い位が理想でしょうか。

私はこの人生をしっかりやり切りたいと思います。

易学を学び、その道すじが見えてきました。

素晴らしい師匠に出会い、神様の学問である易学を学ばせていただき、自分自身が救われて導かれました。

今度は周りの大切な方々や、沢山の方にご自分で書いた人生の設計図を使った「自分らしい人生の歩み方」をお伝えさせて頂いています。

まだまだ気は抜けませんが、しっかり一歩一歩を楽しみながらその道すじを歩きたいと思っています。

そして、周りの方々や沢山の方にもご自身のストーリーのフィナーレは幸せに迎えてほしい。大満足💯✨で!

これが私のお仕事の目標です😊

皆さんのお仕事の目標はどんな事でしょうか?

それがわかるだけでも、とてもとっても楽!

皆さんがご自分の人生の設計図を確認しつつ、楽しみながら目的達成できる様お手伝いさせていただければと思います🙏

今回も読んでいただき、ありがとうございました❣️


「自分で書いた人生の設計図ってどんなの?」と思われた方は、ぜひ公式LINEでお友達登録後、お気軽にご連絡下さいね!

今後イベント等も開催予定です✨

イベント等のお知らせも公式LINEでさせていただきますのお友達登録宜しくお願いいたします❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?