見出し画像

母校楠小学校の創立50周年記念運動会

本日は、母校楠小学校の創立50周年記念運動会に参加させていただき、誠にありがとうございました。

私は、第2期生の卒業生として、この学校で6年間の思い出を刻みました。当時は、まだ校舎も新しく、先生方も若く、活気にあふれた学校でした。

この学校で、多くのことを学び、成長することができました。先生方から教わった学問だけでなく、仲間と協力すること、困難に立ち向かうこと、そして、夢を追いかけることの大切さを学びました。

今日の運動会では、子どもたちの元気な姿を見て、改めてこの学校の素晴らしさを実感しました。子どもたちは、一人ひとりが輝いていて、とても感動しました。

また、この50年間で、この学校は多くの子どもたちを育ててきました。そして、これからも、多くの子どもたちがこの学校で学び、成長していくことでしょう。

50周年という節目を迎えた楠小学校が、これからも子どもたちの成長を支える学校であり続けますよう、心よりお祈り申し上げます。

最後に、この運動会を開催するにあたり、ご尽力いただいた先生方、PTAの皆様、そして、保護者の皆様に心より感謝申し上げます。

本日は、本当にありがとうございました。

#新しい未来を創る挑戦
#常に挑戦常に改善常に前進
#失敗なくして成長はない
#kawachinagano
#osaka #japan
#河内長野市 #河内長野
#大阪 #大阪府 #奥河内 #南河内 #河内長野市議会議員


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?