今更ながら自己紹介

はじめまして、道です。
『道』と書いて『とおる』と読みます。

noteというアプリは数年前から知っていて、使い始めたのは約1年程前になり、2024年3月25日『鞍上の狼 第1部』を投稿させて頂きました。
こういった制作活動には前々から興味があり、過去には絵本風動画なんかを制作したこともあります。
ただ、完全に趣味でやってるレベルなので、表現力、語彙力などにはまだまだ自信はないですが…😅

本当は自己紹介は最初の投稿でした方がいいとは思ってたのですが、「『鞍上の狼』が投稿できそうな目処が立ってからの方がいいかな?」と思いこのタイミングになりました。

『鞍上の狼』は乗馬・馬術をテーマにした物ですが、僕自身7年間の乗馬・馬術経験がありまして、「馬とのふれあいだけでなく、技術的なことや乗馬経験者とかじゃないと知ることすらなさそうな所を柔らかく作中に入れていけたらいいな」という狙いをもって制作に励んでいます。

一応、自分の中では(今のところ)第4~6部くらいで完結という想定でいますが、完結に行っても行かなくても『鞍上の狼』をきっかけに「一回でもいいから馬に乗って見たいな」とか「近くで見てみたいな」などと、馬に興味を持ってもらえる作品になれたら嬉しいです!

勿論、『鞍上の狼』以外にも、色々なタイプの作品を作っていきたいと思ってもいますので、応援よろしくお願いします!
ちなみに『鞍上の狼 第2部』は既に書き始めてます。投稿にはまだまだかかると思いますが、投稿できない間も何かしら投稿していきたいです!

それではここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました!
道でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?