見出し画像

【子供生まれた瞬間】人生のすべてを肯定してくれた気がした

人生であの時こうしたらよかった…
こっちの道を選んでたらどうだったんだろう…

考えてしまうことってたくさんあった。

私の場合、結婚を機に辞めてしまった仕事や人生でしてみたかった留学とか…言い出したらきりがない。

でも我が子が生まれた瞬間に思った。

私の人生何も間違ってなかった。

もしあの時こうしていたら、
こっちの道を選んでいたら…
この子には出会えなかった。

今まで何をしたとして、どんな嬉しいことがあっても、
心の中で、多少なりとも自分が行動しなかったことへの後悔は消えなかった。

でも我が子が生まれた瞬間に、抱っこした瞬間に、成長をみてる今、
あーー私の人生何も間違ってなかった。

私の人生を肯定してくれてありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?