見出し画像

不倫されない人生だったら…

ふと思う…

不倫されない人生だったら、妊娠中どんだけ幸せだったか。
毎月旦那と、大きくなるお腹をみつめて、出産の不安と子供の成長の喜びだけをかみしめられていただろう。

不倫されない人生だったら、未来の不安もなくて、お花畑でいられたんだろうな。

不倫されない人生だったら、心から大好きな人と、たわいもない事を幸せに感じられる生活だったんだろうな。

本当であれば幸せでたまらないはずの時間に。
どんだけ泣いただろう。
苦しんだだろう。
鬼のような顔で、ヒステリックになりながら怒ってしまっただろう。

時間は戻らないから、泣いて過ごした時間を惜しく思う。

結婚が自分にとって正解だったかどうかは、きっと、死ぬまでわからないのだろう。

行き詰っているのであれば、、下記の記事を読んでみてください。
またあなたがサレ妻なら、シタ旦那さんに送ってあげてください。前向きにすすむきっかけになればうれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?