見出し画像

【浮気】過去の楽しい幸せだったわたしが彼との別れを引き留めているんだ。

浮気されてすぐに別れないのは、奥さんはあなたを信じたい気持ちがあるからだと思う。

発覚してから
苦しんで、消えたいと思って、、
この時も、あの時も、他の女と過ごしていたんだ。
この人平気でうそをつける人なんだ‥‥と心底絶望している。

仕事だと思ってたから、体の心配をしていたし、お弁当を作っていた。
私しかいないと思っていたから、安心して生活してこれた。

全て壊れた。
全て壊された。

涙が止まらない毎日…。
でも、自分への気持ちやあの言葉は本当だったと信じたい。

過去の楽しい幸せだったわたしが彼との別れを、わたしをひきとめている。

怒り苦しみの底に
まだ信じたい気持ちがあるから、すぐに別れを決断できない。


▼再構築がうまくいかない方はぜひ読んでみてください。
 旦那さんが気づく、変わるきっかけになればうれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?