4月22日

昨日は有り難いことにさまざまなはじめてに触れることができました。

なので、今日はちょっとゆっくり過ごしています。

自分はあれこれ考えてしまうたちなので、
すぐに行動できないことも多いし、
わりとこまめな休息が必要なタイプです。
それは(今の)自分の性質と考えて
メリハリつけて行動してこ〜!と思ってます。。。

ところで、
毎日noteを綴るのはそこそこ負担ですが、
さて、次どうしようか?
と考える、
そこはかとなくぼんやりしている自分の思いを人に見せられる文章にササッと整える、

いい練習になっています。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?