6月18日

6月…はやい…!
あれですよね、
毎年そういえばそうなんですけど、
6月からなぜか時間の流れって体感が早くなりませんか??
わたしはそうです…!

今日は数年前から闘っていることと再び向き合う時間がありました…
そのことについて書きかけのnoteもあります。
けども、
なんだろう、
引き寄せ関連を勉強している方はご存知の方も多い"バシャール"の教えなどでは、

あなた自身が気分良くいると決めて
気分良くいることが大事だ。
現実で何が起ころうと。

というような話がありますよね?
これはほんとにその通りだなと。

そう思うからには、
自分のこの"闘い"について書き記したり、掘り下げることは、己のことを再発見するには必要であるにせよ、そこにフォーカスを当て続け、拡大しちゃ駄目だ。

なので、途中でほうっといています。

先ほど、
メルカリでパンツ(もちろんズボンのことですよ!)を購入くださった方が、

とても気に入りました!
さっそく明日から使います♡

と言ってくださって凄く気持ちがよくなりました。
軽くてあたたかくてふわふわ。
どうもありがとうございます。。。!

こういうときの気分に焦点を当てることが大事ですよね。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?