7月21日

山羊座満月ですね。
この頃noteを書く際にいろいろと考えることが多く、ぼんやりと時間が経ってしまいます。。。

うーん

は!
でもそんな言ってもやっぱり良いこともあるんですよね、

この頃部屋の不要品整理が楽しいです。


要らないものと、要るもの。


要るものを寄せ集めてみると、



「わたし」がどこの誰なのか


がとてもはっきりしてくる。


大事にしている、
わたしの精神性みたいなものが見えてくる。


そうすると、


わたしの輪郭がはっきりするというか、


これからどこに向かおうか、


自然とわかってくるような感覚があります。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?