メルカリってモヤつく。

メルカリってすごいモヤつくよな。
あ〜!!!!!
売り上げ金は無事ゲットしましたが、
なんっか、
モヤつく〜!!!!
あ〜!!!!!
イライラする!!!!!

わるいことがあったわけではなく、
受取評価が
「ありがとうございました。」
だけだったんですよね。

取説が汚れてるからってわざわざ印刷してつけてあげたのに…
めっちゃ安く売ったのに…
こっちは受取評価にびくびくしてるのに…

こっちのこの気持ちの過敏さわかるか?!

みたいな

腹立つ〜

メルカリ毎回腹立たしい

でもわたしは引き寄せの法則で拡大したいものがあるし
それはいい気分でいることだし

あといま明日までのアマプラ無料期間でバチェラーシーズン5観てるし🥺♥️

時間ないからこのへんで許してやるよこの野郎!!!!!!

あ〜むかつく!!!!!

わたしはこんな自分の神経質さがだいすきです✨✌️😚✌️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?