見出し画像

クラフトビール「忽布古丹(ホップコタン)」専用保冷バッグ製作日記4

絶賛実施中です!「とびあ」のクラウドファンデイング!!
ミチヒトのバッグ以外にも素敵で楽しいリターン品が盛りだくさんです。
ぜひご支援をお願いいたします。
【クラフトビール×キッチンカー=Beer Car!】届けます、新たなビール体験!

試作品のテストも進み、サイズなどは試作品と同じでオーケーになりました。

変更点は、
◯バッグ内の仕切りをアルミ素材から帆布にすること。
になりました。

そしてバッグのカラー決めです。オーダーバッグですので、極端に言えば全てのパーツのカラーを変えることができます。

リターン品は3色から選べる予定で進んでいたので、シンプルに1つのバッグは1つの色だけにするのか、持ち手の色だけを変えるのかなど、ファスナーの色はどうしようなど、悩みどころ満載です。

とびあの三本さんも、色決めには相当お悩みの様子でした。
そして決まったカラーがこの3つ。
・ビールの色をイメージしたマスタードイエロー
・ホップをイメージしたオリーブグリーン
・黒ビールのブラック

画像1

ベースカラーが決まったことで細かい仕様を作りこんでいきます。

次回は製品版の完成と最終テストです。
続く!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?