見出し画像

クラフトビール「忽布古丹(ホップコタン)」専用保冷バッグ製作日記5

絶賛実施中です!「とびあ」のクラウドファンデイング!!
ミチヒトのバッグ以外にも素敵で楽しいリターン品が盛りだくさんです。
ぜひご支援をお願いいたします。
【クラフトビール×キッチンカー=Beer Car!】届けます、新たなビール体験!

製作日記もパート5まできました。
製品版、ついに完成です!
カラーは3色。
まずはビールの原料、ホップをイメージした「ホップグリーン」がこちらです。

画像1

続いてビールをイメージした「ピルスナーイエロー」
白いファスナーは「泡」を表現しています。

画像2

黒ビールをイメージした「スタウトブラック」

画像3

どれもいい色だと思いませんか?

3色とも仕様は同じです。
取り外し可能な仕切りがついています。

画像4

仕切りも帆布です。
かわいいでしょ。

この仕切り、1枚だけ外して瓶とお弁当箱とか、2枚とも取り外して一般的な保冷バッグとしても使えます。

しか~し、みなさん。
こういうタイプのものって取り外して使ったはいいものの、
「外した仕切りをなくしてしまった!」
と、いうことはありませんか?

保冷バッグに限ったことではありませんが、ミチヒトはこういうの、しょっちゅうなくすタイプです。

そこで考えたのがこの仕組み。

画像5

外した仕切りをバッグ横に取り付けることができる仕様にしました。
我ながらグッドアイディーア(笑)
これで仕切りを失くすことはありません!


3つ並べてみます。
どのカラーがお好みですか?

画像6

これにて製品版は完成となりました。
三本さんのビールにかける熱い想いを保冷バッグという形にできたかなと思います。

次回はクラフトファンディングのための写真撮影です。
次回最終回です。
続く!

大事なことなので、もう1回書きます!
ミチヒトのバッグ以外にも素敵で楽しいリターン品が盛りだくさんです。
ぜひご支援をお願いいたします。
【クラフトビール×キッチンカー=Beer Car!】届けます、新たなビール体験!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?