見出し画像

【製作】オーダートートS

前面ポケットが3カラーのオーダートートです。
ポケットは帆布ではなく、強撥水ナイロンの組み合わせ。
このナイロンは「いかにもアウトドア」のシャカシャカしたナイロンではなく、ぱっと見、ナイロンにみえないシックなナイロン素材です。
帆布生地にもとても合います。

画像1

内側にポケット付き。

画像2

内側に「緑道帆布」のタグが見えると思います。
オーダー受注の際、数種あるタグや位置を選んでいただきます。
オーダー主さんは「バッグ本体にMICHI-HITOタグ、内側に緑道帆布タグを付けて」と2つお選びになりました。

オーダー品なので、タグは付けても付けなくても製作するのですが、2つも付けて頂けれるというのは製作者としてはとても嬉しいかぎりです。

画像3

そしてこの内ポケット「ブラブラしないポケット」なのです。
よくある内ポケットは、バッグの袋口に縫い付けてあります。
ポケットの下は縫い付けてなくバッグ内でブラブラします。
(バッグを横にしてもポケットが落ちてきません)

画像4

このオーダーバッグはブラブラしないよう、ポケット下部が本体に縫い付けてあるのですが、その縫い目が表に見えないような縫製にしています。
他のお客さまにも大変好評いただいている仕様です。

このバッグを製作中に来店したお客さまの多くが、
「このバッグ素敵だわ~」
「私好み!」
「こういうバッグってなかなか無いよね」

と、声を揃えてお話していました。

録音してオーダー主さんに聞かせてあげたいくらい、みなさん褒めていました。
もう少しでお渡し予定です。
オーダー主さんが気に入ってもらえますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?