見出し画像

豪ワーホリ・無事仕事ゲットなるか?

前回、ワーホリでの仕事探しが振り出しに戻ったことについて書きました。

引き続き、出ていた求人にメールを送ってみたら30分で返事が有り翌日に面接に行くことに。

今回も本当にタイミングと運だと思う。(面接の際にマネージャーさんが、沢山の応募メールがあった。。と言っていた。)

閑静な住宅街、というかマンションが立ち並ぶ場所にひっそりとあるレストラン。

マネージャーの日本人の方、そしてオーナーの外国人の方は共に優しそうな方でまずは一安心。
さっそく、その2日後から働かせていただくことになった。(最初の1ヵ月は試用な感じで、シフトはゆるめ。)

ただただ、働きやすい環境であることを願う。
今回は一応キッチンの募集に応募した。しかし最終的にオールラウンダーポジションを求められているので、スタートはホールから。

がっつり英語を使ってオーダーを聞いたり、接客は初めてなのでドキドキ。 

とりあえずは基本的な接客英語を勉強しようと思う。

また、働いてみてどうだったか。
自分の記録用、そしてワーホリに行く方のためになればと思い更新しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?