見出し画像

世界から引きこもっていた。

久しぶりに更新してみます。

更新してなかった理由は、単に、燃料切れ。何もする気がなくなってしまっていた。

前回の記事からもう4か月も経っているわけだけど、時々くるスキ通知とか、意外と見てくれている人がいるんだなと感じてまた書いてみたくなった。

なにも世界と繋がっていない期間にも「スキ」が届くとじんわりと嬉しくなる。大げさだけど、存在が認められているような気持ち。
たまたま通りすがっただけの人には届かないだろうけど、ありがとうございます。

さて。

なにもnoteに触れていなかった期間のビュー数を見ると、この2つがよく読まれていることがわかった。

それこそ文字通り"桁違い"にビュー数が多い。

やはりただ心情をつらつら吐露しているだけの記事より有益そうなものの方が目を引くのだろうか。何故私なんかの記事にたどり着いた?という疑問は残るとしても。

しかし私は単純なので「またこういうの書いてみよっかなあ」なんて考えている。心療内科の話とかがいいかな。


今大学構内に入れないせいでカウンセリングも心療内科も行けてないんだけどね……


画像は今回も使わせていただきました。感謝。読んでくれたあなたにも感謝を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?