見出し画像

トラブルが次の黄金の卵になる

私は新しい錬金術の教えを書き出しています。

水晶を主に使った私の石の瞑想法は、
魂と肉体、そして精神への深い共感と共鳴を呼ぶものです。


トラブルが訪れた時、その底力は生きてきます。
私はその都度、次々と新しい方法を生み出すことができました。


それはまるで『黄金の卵』の粘土を手にしているかのように、
トラブルを乗り越える秘めた神氣がそこにあるのです。

その神氣は、日本酒の麴種のように美しく、
私たちが水晶という石の存在(波動)を通して
力を拡大したり縮小させることが可能です。

水晶は石の中でも硬度が高い堅いものでありながらも、
しっかりと結果を出すことができる独特な波動の波が生まれます。
その石の強味が私たちの持つ力を引き立ててくれるのです。



私の石の瞑想🄬は、手にするあなたの魂に深く共鳴していきます。
あなたの中の「あなたという神」が響き合うのです。


それは美しく詩的な言葉や
鮮やかなビジョンの描写を通じて表現されます。

そして、それは人間関係や人生の喜びや苦しみ、
日常の小さな出来事といったあなたの日々を
美しく覚醒させるテーマとして癒してくれます。

石の瞑想が人生を幸和う和の錬金術🄬

このような究極の錬金術の伝授が、あなたの心に寄り添い、
美しさと生成発展していくものとなる事実を
是非、あなた自身が体感されることを願っています。
それはそれは美しい光の柱ですよ♪

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,916件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?