見出し画像

不気味な気候の9月は、過去の同じ時期の記事につぶやいていました。
そして、その時の解決策が同じように思い描いていたことも笑えましたよ。
生まれて初めて気が付いたような感覚で描くから大笑い!

それでもまるで泥沼から美しい蓮の花が咲くように、この時期から顕れる美しい世界もあります。毎年、私は宇宙の宝石を観ることができるからです。

人間も自然の中の調和した一部。
それでも個性という個々の表現はありますから、同じ時期でもとらえ方は千差万別。

私のこの時期のとらえ方は、現実はどうであれ光の質を丁寧に描いて、周波数を上げていくことを愚直に繰り返し、生徒さんにも同じように指導していました。

石の瞑想を修得されている生徒さん方は、春分のころに掲げていたイメージが、秋分近くになると日々の石の瞑想の積み重ねで熟された光の感覚になります。

ご本人からの内側から放つ光がまるで仏さまの光背のようになっていらっしゃいます。

勿論指導する自分自身が一番光っているのかもしれません。
この頃から私の好きな石の瞑想時期になります。
皆さんが放たれる光がまるで宇宙の宝石のように見えるのです。

これは実に美しい世界です。
生き生きした光の胎蔵曼荼羅

空海もこの宇宙の宝石を地上世界での人々を通して観えていたのかもしれませんね。

自分の内側の光を開き、ご自身の五感で感受し、とてもとても穏やかな世界になっていく時、自分自身の美しい宇宙の宝石になっています。

やり方を知ることで、それは誰にでも可能なこと。
あなたもご縁をつくり石の瞑想で、その方法を知ってくださいませ♪

《長月の石の瞑想体験会》
日時:2024/9/15(日)14時~16時前後
場所:後楽園サロン(後楽園駅・春日駅から徒歩3分)
参加費:¥8,000円(当日受付)
特典:①瞑想用の石セットプレゼント
   ②通常価格¥15,000円の白神ヒーリングを受けられます♪

未智の石 伝道者 渡辺未智のサイトからお申し込みください♪
https://magdalenajewel03.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?