見出し画像

お金を好きになる!

こんにちは!
michiです^_^

今日もまた昨日、数冊買った本を読んでました!
(4冊のうち2冊はお金の本)

私は半年前からお金がちょ〜好きになりました!

それまでは普通に稼いではいたのでお金は必要だけど
生きたお金の使い方をしてこなかったですね!

今はお金に対して考えが変わり
もっと稼ぎたい!!!!

だから

潜在意識を書き換えました!

私はヒーラーでもあり視てみると

お金が入ってこない人は
お金が入ってくると不幸になると思っていたり

どこかでお金を嫌ってます!


ヒーラーの方に力をお借りするのも良いですが
お金をもっと好きになってください💛


お金とは
「知恵」と「忍耐」を学ぶもの

知恵と忍耐で気量を増やして運をよくする

今日から皆さんも
お金大好き!好き!になりましょー♡

今日も読んでくださり
ありがとうございました♡
フォローいただけると感激します。゚(゚´ω`゚)゚。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?