見出し画像

ハイヤーセルフ✨

久しぶりにハイヤーセルフと話してみました。

ハイヤーセルフとは
 「高次の自分」
もう一人の自分ということです。

私は良くアドバイスもらってます。
たとえば買い物などで迷ったとき
「〇〇さんへのプレゼントは何が良いかな〜?」

「植物」「貯金箱」

貯金箱(・・?)

この時は植物にしました!笑

ときにハイヤーは人が望むものを創造してるのは自分だと考えてます!
自身のエゴ意見をもっており
人を誤った方向に導くこともあります

太った方がいるとしてその方が自分が太っている事で悩みがなく太っていても安心と感じていたら
ハイヤーセルフはあなたが太っていることを望んでいると考えてそれを創り出している場合が多いです。

このような場合でも
ハイヤーセルフと交渉してその人が変わりたいものを教えてあげマニフェストしていきます。

「お金をもう少し稼ぎたい!」

「お金ってな〜に?」

お金を認識してないハイヤーセルフはよくあります。

ハイヤーセルフにお金がどのようなものか伝えこれがいっぱい集まるよう手助けしてほしいと!
その後はハイヤーセルフがお金もサポートしてくれます!

ハイヤーと繋がれるかたは
お金を話してみてください^_^

ハイヤーセルフと生きると考えや行動も変わり夢を
達成できるようになりますし
未来も大きく変化します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?