見出し画像

自分の人生を生きてる?

私は美容師、ビジネス、ヒーラーを通して沢山のお客様や新しい出会いがありいろいろな話しをする中で感じる事があります

8割の方が人の人生を生きてるように
感じます。

会社の◯◯さんがね〜
◯◯さんが 、、、

その一瞬〜数日の間の脳内90%が◯◯さんに
なってますよね。

私は美容師で店長をしてた時に

売上や、スタッフに対してのマネジメントで
悩んでいた時期がありずっと脳内がスタッフでした。
その時は気付くことができませんでしたが
自分のマネジメント能力が足りなかったのも
原因だと思います。

その時に自分と向き合い、自分の為に
時間を使い能力を高め自分の行動で見せていく事で
スタッフへの自分よがりのイライラなど必要なかったと。

自分の人生を軸に物事を考えていくと
イライラな無駄な時間もなくなります。

自分軸を明確化して
毎日寝る前に、1日の出来事を振り返って
翌日の行動計画をたてることで自分と向き合う機会をつくれます

今、何かに悩んでる人は
是非、試してみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?