見出し画像

月収1000万以上を目指す私。

こんにちは!
michiです^_^

連日、思考の話しをしましたが
私自身も半年前からマインドを変えました!

月収1000万以上を目指してます。 
その中で気づいたんですよね。

ただ月収を上げることだけにフォーカスするのでなく月収1000万以上稼げるリテラシー、スキルを身につけようって!

今までの経験、知識なども一旦ゼロにし、新しい価値観を入れてもはじめはらなかなかゼロにならず自分の主観が入ってしまい理解までに
時間もかかりました。

ビジネススキルを学ぶだけではなく学ぶ姿勢を整える事も大切です。自分に言い訳をしない為にも。

意識して生活をしていくと人間性にも
変化が起きてきます!

感じ方なども変わり今は自分の人生を生きてる!って胸を張って言えます。

前向きに思考して前向きに行動する。

自分がして欲しい事も周りの方にもする。

状況を変えたければ行動する

毎日、目標を決めてチャレンジしてます!

月収1000万以上
稼ぐ思考にしていき新しい事にも
チャレンジしてくとまた再認識した日でした。

今日もこれからハイヤーと
ミーティングします。

今日も読んでくださり
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?