見出し画像

190円でのお金の本質を再確認。

こんにちは!
michiです^_^

半年前から本を読み情報収集して自分を高めてます

仕事帰りに
BOOKOFFに寄り本を4冊買いました!

たくさんの本があり
目移りしちゃいますね😂

またまたハイヤーにアドバイスもらいます!笑
この本とこの本どっちがいいかなー?
どっちも!
はい。。

4冊の中で
会計直前に手にした本が
お金に関する本!(なんと190円!!!)
迷わず購入。

斎藤一人さんは実業家で
納税額 12年連続ベスト10入りの日本記録
合計173億円(すべて事業所得によるもの)( ゚д゚)

YouTubeなどで視聴してた事もあり

ちょっとネタバレしてしまいますが(._.)

【お金持ちになるのも同じことなの
まず「自分は運がいいんだ」と思うこと
そして「お金持ちになるんだ」と心にきめて
収入の1割でも貯め出すと運気も上がり
さらに「加速の法則」も働いて
それ以上に貯まりだすからね】

そうなんですよね!
きちんと思い心にきめて行動することも
大切ですね!

今日は良い買い物ができました!
BOOKOFF行きましたら手にしてみてください。

今日も読んでくださり
ありがとうございました♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?