見出し画像

外に出る大切さ

昨日は実は夜少し走りました。やっぱり気持ちいいですね。

もっとずっと

外に居るべきだと思いました。

外に居ないといけないまで思いました。昨日外気感じながらなんとなく。

虫除けスプレー強化します。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はまだなにもニュースないです。

暑そう…

グラサンとかの記事だいぶ内容変えました。↓


むずい。

知りません!暑さ対策とかグラサンぐらい自分で調べてください!

私から言いたいのは、気をつけてねってことです!倒れたらダメです!ってことです!


ではね、今日は夜は英語訳会話レッスンですがそれまではいろんなことします。ブルーベリー摘みたい。行ってみようかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?