ヒーリング用朝日2

睡眠の質・疲労がスッキリ抜けない

みなさんは、
布団に入ってもあれやこれや浮かんできたり、
反省会をしてしまい、良質な睡眠が取れないことはないでしょうか?
 
夜にモヤモヤするときは、
ひるまに感じ取ってしまったネガティヴな感情や情報が
自分の周りに残ってしまっている状態です。
 
その状態のまま眠ってしまうと、
ネガティヴに悩まされた状態のまま夜を過ごすことになり、良質の睡眠がとれません。
ネガティブを解消するための夢(誰かに対してずっと怒っていたり)を見たりして、
朝目覚めた時に、ぐったり疲れている・・そんなことありませんか?

私はよくありました(^^;)

ヒーリングを習って実践するようになってからは、自分で自分をケアできています。
 
疲労が抜けきれなくてスッキリしない、自律神経が乱れている、不安が抜けない、
 
そういう時にヒーリングは有効です。

ヒーリング中にはこんなことをしています。

・まず最初に体の周りにある、
昼間に感じ取ってしまったネガティブな不要な情報をはずしていきます。

・次に、頭にある松果体へアプローチします。
これにより、思考を休ませ、
リラックスした状態になります。

その状態ですと、ヒーリングが届きやすいため、
そのまま全身の箇所へ丁寧にヒーリングを流していきます。

・細胞を元気にし、本来持っている自然治癒力を高めます。
・最後に、お身体の周りにある繊細なエネルギー体を保護します。


・オプションで、
過去に傷ついた事や、叶えたいお願い事(主に自分の心を変えたいこと)があれば、癒しています。
(過去の傷が無意識に現在に悪さをすることがあります。
今の現実で人間関係がうまくいかなかったり、選択を迫られた時に
「本当にやりたいこと」ではなく「失敗しなそうな方」を選んでしまい、やりたいことができなかったり…)

↑こちらのオプションは30分以上のヒーリングの際のオプションで、自己申告制です。

・オプションで、今直面している物事のサポートになるようなエネルギーもお送りしています。

残ってしまったネガティブな情報を綺麗にお掃除してから、細胞活性のエネルギーやチャクラ調整をしていきます。

→そのまま綺麗にした状態で一晩眠っていただけるので「スッキリ」目覚める事ができます。


こちらのヒーリングは対面で行なっているものですが、時空を超えて、遠方にいる方にも送る手法があります。

ご自宅で、お好きな格好で、横になって受け取り、そのまま寝ていただけます。

「コールイン」という、宣言をすると流れてくる設定で、お好きな時間にお受け取りできますのでお試しになりたい方は、下からお試しくださいませ。

15分間のミニヒーリングです。
(普段はお一人お一人、お話を伺い、その方ごとにヒーリングの内容を変えて提供させていただいておりますので、今回は特別価格です)

※眠くなりますので、安全のために火を切って、運転中の方はゆっくり横になって眠っても大丈夫な状態でお受け取りください。※

準備ができましたら、下記の宣言文を声に出すか、心に強く思い、意識を上に向けてゆったり横になるか椅子に座るかしておやすみください。

エネルギーを感じる方も感じない方も、個人の自由意志により届いておりますのでご安心ください。

準備ができましたら宣言文はこちらです。

続きをみるには

残り 211字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?