見出し画像

チートデイ

今日は久しぶりにお腹いっぱい食べすぎて幸せな日でした。

ダイエットと筋トレもしているので、普段から食事には気を遣っているのですが、ゴールデンウィークだし、たまにはご褒美も必要だよねと、彼と合意して昼飲みに行くことに。

彼と飲み行くときには、いつものお店があります。
そのお店には美味しい串があって、そればかりをいっぱい食べるのがいつもの楽しみなのですが、今回は一人3本までという制限が…。
いつもなら彼と20〜30本くらい食べているので、なんだか不完全燃焼。

もう一軒行こうか、ということになり、飲んだあとはやっぱりラーメンか牛丼かなと。結局牛丼を食べに行くことにしました。

牛丼屋では私は並、彼は大盛り。牛丼自体も久々でとても美味しくて。
一方で彼は、私より身長が30cmも大きい189cmもあるのに、途中で「お腹いっぱい」と言ったので彼の残した牛丼までペロリ。

こんなにたくさんご飯食べたのも久しぶりで、若干食べすぎてもっと筋トレ頑張らなきゃと思いつつ、たまにはチートデイみたいなこういう日もいいなと自分に幸せをあげた一日でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?