見出し画像

感謝の総合デザイン業

協力隊になって良かったのは
「働きながら複数の技術を習得できる」こと。

実践的に必要なスキルを調べるところから始めたため
使う人目線で学ぶことができました。

習得したら試してみたくなって
地元企業様にご協力いただいて
Webサイトやチラシを制作させていただきました。

そこで目にしたのは、専門知識がない故に
無益な商品やサービスに高額の予算を使っている現状。

コンテンツは作るけど、
そのあとは自分でやってね・・・という業者の多さ。

普段お世話になっている方々の困っている現状に
すごく胸が痛みました。

実際に求められていたのは

「専門知識がなくても、使いやすい」ものでした。

そこに集客や利益につながる仕組みが入っていれば
少しはお役に立てるかも?

「完全お客さん目線」の総合サービスで
地域に恩返しできるなら最高じゃん!

お客さんの要望によって成長できる
私にとってお金以上の価値を見つけたのです。


こんな人に使って欲しい

専門的なことはよくわからない・・・
お試し感覚でできないかな・・・
限られた予算で成果を出したい
とにかく使いやすさ重視!
安く、早くコンテンツが欲しい!
忙しいからデータ制作だけでも誰かやってくれないかな?
ただ作るだけじゃなく、しっかりと収益に繋がるものにしたい!


そんなお客様のご希望に合わせて
個人だからできる総合デザイン業を始めました♪
Anandahの価格なら同業者が業務委託しても利益をだせてしまうくらいの価格です。

単品で手の出しやすい価格にすることで気軽に手をつけ始められるのに

総合的にやっていくうちに、結果的に利益につながる

楽しみながら一緒に作り上げていきましょう。


<デザインと価格一例> ※プランニング費込み
・チラシやポスター     ¥30,000〜      
・パンフレットやカタログ  ¥13,000〜 
・ロゴ制作         ¥50,000〜
・名刺やショップカード   ¥18,000〜
・地図制作         ¥20,000〜
・LP/Webサイト        ¥80,000〜
・ネットショップ開設    ¥30,000〜
・SNSアカウント開設       ¥20,000〜
・分析レポート等      ¥30,000〜

相談無料!
まずはお気軽にお問合わせください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?