見出し画像

【ロマンとユーモア溢れる人生】

画像1

昨日はチャネリング&ヒーリング練習会でした😊🌈💖✨【編集後記】

対面とZoomを使っての合同練習会がまだ2回目なので、カメラの向きや機材など勉強出来ることが沢山あるなーって思いました😊🌈💖✨

それも知識が増えて楽しいな💖✨
(∩^ω^∩)

勿論直接会えたら幸せですが、
全国各地から顔を合わせられるのは
オンラインの素敵な所ですよね🥰✨

いつまでも自分の事って
1番分からないのですが(笑)、
当たり前や、その個性が、
【才能だ】と気付くタイミングが
何歳にもなってもあって、
面白楽しいですよね🥰🌈💖✨

これからも
【ロマンとユーモア溢れる人生】
にしてゆきたいです💖💖✨
(∩^ω^∩)

画像2

そしてわっぱ飯日記🍙

皆んなで食べるお弁当は美味しいね💖💖💖

∩^ω^∩💖✨

I'm so happy that I saw you again‼︎

✨🐶✨🐶✨🐶✨

チャネリング&ヒーリングのお教室は毎月開催しています😊🌈💖✨
(グループ月イチ・
マンツーマンはご希望日)

次回のグループレッスンは6/27(日)12:00〜14:00です✨

ご希望の方はメッセンジャー又は、
リンクから⬇️
https://hanya-official.amebaownd.com/posts/7384317



#自分に愛
#チャネリング
#ヒーリング
#ハートチャクラ
#スピリチュアル
#チャネリング教室
#宇宙 #地球
#創造主
#ハニャ
#ロマンとユーモア溢れる人生

いつもありがとうございます😊出来る限り無料記事で書いておりますので、よろしければ応援サポート頂けるととても勇気が湧いて嬉しいです💖🌈✨これからもどうぞ宜しくお願い致します💖✨