見出し画像

☆2017〜ツインレイ・ツインソウル〜について☆

今、必要な方に届けます。
今ピンとこない方は飛ばしてお読み下さいね😄✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

魂の時代に入りまして、

宇宙からくるメッセージ、
私たちが学ぶ事の一つに、

「パートナーシップ」

があります。

これまでの社会的固定概念から全く離れた、
新しい時代、魂の時代の
パートナーシップです。

形に縛られない、
目には見えず、
自分軸を持った上での
信頼関係から創られる
パートナーシップです。

会っている回数、
連絡を取り合った頻度、
相手から貰った言葉の数、
では積み上げられない、
自分の魂(こころ)の育みに寄ってのみ、
お互いが積み上げられていく
パートナーシップです。

ここ最近、私の周りでも
「ツインレイ、ツインソウル」
という言葉が一気に
聞こえてくるようになりました。

昨日のあやかりでもこの話になり、
今日セッションに来て下さった方も、
相手に感じる自分の初めての感覚に
戸惑い、動揺し、
自分の心を傷付けていらっしゃって、
これは、
書くタイミングなのかなと思いました。

過去SNSでは、
「魂の片割れ」
「もう1人の自分」
と言われている分類なのですが、

1番にお伝えしておきたい事は、
私たちの魂は、
私たちの魂は、

すべての魂が
もともと一つです。

私はあなたで、
あなたは私です。

例えば、戦争で殺し合っている相手も、
満員電車でいつも一緒のあの人も、
仲良しなお友達も、
好きなあの人も。
苦手なあの人も。

魂の次元では、
みんなもともと一つです。

だからどれが1番特別で、
どれが2番目で、
という事は魂の次元には存在しません。

1番が手に入らないから、
自分は不幸せだ!
なんていうのも存在しません。

魂を磨き合う為の、
役割りの違いだけみたいなものです。

それを踏まえた上で
この先のお話しをさせて頂きます。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

「音信普通の彼と
ツインソウルか知りたいんです」

と、ご相談を受けますと、
拝見した後、
これまで99%の確率で

「あなたは彼がツインソウルじゃなかったら
好きではいないんですか?」

とお返事する事になります。

昨日のあやかりでも言っちゃった(笑)
てへぺろw

なんだかその方のお相手が
可哀想になってくる時もあります。

あなたに今、
本当にきている大事なメッセージは、
つらさ、不安からの
かりそめの誰かの後押し、いっときの安心
ではないからです。

実は、魂の時代にはツインソウル、
ツインレイの枠(制限)なんてもうありません。

たとえ、生まれてくる前、
このタイミングで出逢おうと決めてきた
魂の繋がりのお相手だったとしても、

あなた自身が、

世間体、
肩書き、
他人の目、
社会のルール、

など、

自分の本当の感覚、
自分の本当の気持ちを
出せなくて抑えたり、
周りや相手に合わせていたり、
自分の気持ちと向き合わず逃げていたり、

すると、

魂の時代、
ツインレイだろうが、
ツインソウルだろうが、
今世でのご縁は離れます。

なぜなら、
これから私たちが生きてゆく時代は、
「運命は自分で創ってゆく時代」
だからです。

言い換えると、
「運命は自分で創ってゆける時代」
だからです。

だから自分の意志が必要になって、
難しい所なんだけどねっ😆🌈
わくわく、やり甲斐はあるでーーー💕
私は魂の時代大好きーー💕

まとめると、
魂の時代のパートナーシップは、

形に縛られず、
目には見えず、
自分軸を持った上での
信頼関係から創られる
パートナーシップです。

会っている回数、
連絡を取り合った頻度、
相手から貰った言葉の数、
では積み上げられない、
自分の魂(こころ)の育みに寄ってのみ、
お互いが積み上げられていく
パートナーシップです。

なぜなら、
魂の繋がりのあるパートナーは、
必ず「連動」するからです。

それも、お互い離れている時間に
「連動」しています。

水面下で間違いなく「連動」していますが、
相手の表面に出てくるまでには、
「時差」があります。
ここは3次元だし、地球だし、
今後すべてのタイミングを
1番に合わせる為です。

あなたが本心からやりたい事を決めれば、
魂のお相手も本心からやりたい事を見つけます。

あなたが本気になれば、
魂のお相手も本気を見つけます。

すべては
あなたからです。

魂のお相手がいる本当の意味は、
「本当の自分の個性、才能を教えてくれること」
🌈
「自分の良いところも悪いところも
教えてくれること」
🌈
「本当の自分を教えてくれること」

本当の自分を取り戻す事が
1番始めでございます。

1番大変だけど
これをしてゆく覚悟を決めた方に、
ハニャは今後も、寄り添い、
アプローチしてゆく事に
なりそうな気がしております。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

そんな自分の感覚、
本当の自分を取り戻しながら
魂の繋がりをパートナーさんと
今世で果たそうとされている
勇敢で愛ある魂さんたちへ🌈✨

10/6の満月を過ぎ、
10/10の更なるエネルギー変化を過ぎ、
今、現在、
とても苦しい時かと思います。

友人の口から出た
「ねばる」
というキーワードがドンピシャだと思います。

今は辛くても「ねばる」時。

諦めなくて、
絶望しなくて全然よいです。

今は相手ではなく、
本当の自分探しの時間と、
自分で自分を大切にする方法を
できるだけ探しましょう!

2017年10月、
今この課題に取り組んでいる
お2人には、

「離れてはいない」
「そばにいる感じがある」

が自然と心に湧いて来ていると思います。

その感覚は、時間をかけて
あなたがこれまで、
一生懸命向き合い、
一生懸命本気で生きて来たプレゼント。

今はそれをしっかり
自信に変えましょう。

大丈夫。

超えられない事はやってきません。

超えられるからやってくるのです。

未知数ではありますが、
私は自分を信じる上で成り立つ未来の地球が
とってもとっても楽しみです😆🌈✨

また書くかもー❗️
おわり。

#魂 #ツインソウル #ツインレイ #happy #自分を大切にすること #魂の時代

いつもありがとうございます😊出来る限り無料記事で書いておりますので、よろしければ応援サポート頂けるととても勇気が湧いて嬉しいです💖🌈✨これからもどうぞ宜しくお願い致します💖✨