見出し画像

🐥【エナジー日報】🐥#1

画像1

【✨すべてはバイブレーション
(振動・周波数)
で出来ているという視点✨】

皆さまこんにちヤッホー💖🌈✨
ハニャでございます∩^ω^∩✨

今日は専門的な事が好きな方向けの
記事になります💖

チャネリング
(目に見えないバイブレーション
=情報と共鳴調和すること)
の視点視座の一環として、
【宇宙や地球にあるものすべて、
バイブレーション(振動)で出来ている】
というお話について
一緒に感覚を深めてゆきましょう😊💖

✨🐥✨🐥✨🐥✨🐥✨

これまでの研究でも
明らかになっている通り、
私たちの細胞や、
魂や、
すべてのモノは、
バイブレーション(振動・周波数)
で出来ています。

臓器一つ一つをとっても、
いくつもの異なるバイブレーションが
1つに見事に調和して、
エネルギーの波紋を全身から、
絶えず出しているのです。

これは慣れてくると
チャネリングや手を当てる事で
身体をスキャンする事で、
バイブレーションの違いは
見つける事も出来ます。

生まれたばかりの赤ちゃんの
調和の波紋はこれまた圧巻です🤩💖
おじいちゃんおばあちゃん達が、
赤ちゃんで癒され、
健康を取り戻すのはそういう事だよ💖

よく見かける
表面のオーラを写す機械は、
その一定幅の振動を
(見て多かったのはエーテル体。
アストラル体まで見れる機械は
今開発されてるのかな?)
読み取るように研究されていて、
色やカタチに変換出来る仕組みです。

人間がつけた名前なので、
宇宙ではまた違った呼び方があり、
表記以外にも
振動の違う次元フィールドが沢山あります。

外側に行けば行くほど
振動率、周波数が細かく高いです。

そして逆説的ですが、
今度は物質的身体から
内側に行けば行くほど、
振動率、周波数が細かく高いです。

話を戻します💖
─=≡Σ((( っ'∀')っ

私たちの身体の37兆個もの細胞は、
それぞれ特有のバイブレーションを
奏でています。
♪( ´θ`)

どこかのバイブレーションが
ある理由で不協和音になったり、
弱くなったりする事で、
全体のリズムが崩れ、
免疫力が下がり、
身体の1番弱い部分に
結果として影響が出てきます。

先に見えないエネルギーの変化が
先行しておこり、
身体の不調まで現実化すると
大分あとの結果です。

自然界の植物や動物・生き物達は
自然界にあるものを使って、
バイブレーションを
元の状態に戻す方法を知っています💖
カッΣ(*ノェ゚*)カックィィ

身体のケアは必須事項ですが、
【病は氣から】
と昔の方が言ったように、
エネルギー体の貴方のバイブレーションを
【元の調和した状態に戻す事】も
同時に必要な事なのです。

自然界に学ぶ、
様々な戻し方があるので
それはまた別の機会にでも💖🌈✨
٩( ᐛ )( ᐖ )۶

あなたも自分や大切な方々を守れる
バイブレーション・周波数の世界を
楽しく学んでみませんか?

目覚めのチャネリング講座
(全2回)
https://hanya-official.amebaownd.com/posts/7384317



✨🐥✨🐥✨🐥✨🐥✨

【YouTube】
ゆらぎのバイブレーションを使って
読み聞かせしてみました💖
睡眠導入や精神疲労の時、
癒されたい時にどうぞ💖🌈✨
⬇️
https://youtu.be/ktf82QJwjNA

✨🐥✨🐥✨🐥✨🐥✨

🌈👼セッション&お教室👼🌈
こちらから💖

⬇️⬇️⬇️

オフィシャルHP🌈Menu
https://hanya-official.amebaownd.com/pages/4704851/static



いつもありがとうございます😊出来る限り無料記事で書いておりますので、よろしければ応援サポート頂けるととても勇気が湧いて嬉しいです💖🌈✨これからもどうぞ宜しくお願い致します💖✨