見出し画像

小鳥書房さんを訪ねて三千里

こんにちは。
バスで本を読んでいたら酔ってしまいました!
電車は全然平気なのに…何故だろう…

今日は以前から気になっていた東京都国立市にある『たったひとりのための本』小鳥書房さんを探しに行きました♬
しかし…なんと今日の営業はもう終わっていました…
ちゃんと営業時間確認もせず、近くのダイエーで呑気に『パン美味しい!最高♡』とイートインしてたせいだと思います(笑)

外観オシャレ♡素敵

★今日の一句
行く前に必ず調べよう営業時間。


でもそのおかげでコトナハウスも知る事が出来ました。学べるシェアハウス‼︎素敵です♡

本屋の店長を募集してたので早速応募しました。
返事が楽しみです♪(善は急げ♡)
私もチャノマーになりたい♬

楽しそう♬
食べてみたい♡

その後、ダイヤ商店街にはオシャレな飲食店があったり私の大好きなお好み焼き屋さんがあったりワンちゃんのシャンプーがウィンドウ越しに見えたり🎵
テナントの作り方(配置)も素晴らしいです。

今度はお腹を空かせて立ち寄りたいと思います(笑)


今日は思わぬ出来事から幸運な出来事が舞い込んでき充実した1日でした。

次 ゴールデンウィーク後、営業時間をきっちり調べてから再度小鳥書房さんを訪れようと思います。

以上。ゆるキャラ☆くににゃんの街、国立市富士見台からでした。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?