僕がオイリードライニキビ肌を治し健康な強い肌を手にいれた方法

初めまして。ご覧いただきましてありがとうございます!!
僕はオイリードライ肌(一番厄介なタイプ)でニキビ歴8年間を経験しました。
まずどうして僕がこの記事を書こうと思ったかと言いますと理由がこれです。
僕は大事な学生時代の9割をニキビ肌というコンプレックスと共に過ごしてきました。洗顔後一時間経てば肌は脂でベタベタに、また化粧水を使えば赤くピリピリします。使わなくても乾燥がひどい状態です。感覚的には表面がオイリー内側がドライな感じでした。これらが理由で肌の調子がひどく彼女のデートを断り続けた理由で振られたり、たくさんのお金をスキンケアに費やしたりとその他にも数え切れない悔しい思いをしてきました。僕と同じ悩みで苦しんで欲しくない、また未然に防げることも僕の経験を通して学んだのでその情報を共有したい。又、私の記事で一人でも多くのニキビで悩んでいる方達が救い、人生をより豊かにして自信を持って生きていけるようにしたいと願っています。そう思いながら書かせて頂きました。

ここから先は

3,805字

¥ 1,080

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?