見出し画像

広告代理店に内定した奴のアウトプット

こんにちは、こんばんは
マイケルです。


現在大学4年生なのですが、就職までの時間を有意義に使おうと思いnoteを始めさせていただきました。

就職後も自身のアウトプットのために更新していきたいと思っております。

では
僕が取り扱っていく内容ですが、、、、


読んだ本の感想や要約です。


はい。

これだけです。

別に誰かのために始めたわけでもなく、完全に自分のためです。
なので温かく見守ってください。

読む本のジャンルは様々だと思います。
哲学、自己啓発、ビジネス etc..
なんか社会人になっても役に立ちそうだなー と思った本を読んでいきます。

こんな軽い感じで行きます。


ではよろしくお願いします。



追記:
自己紹介は気が向いたらやります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?