見出し画像

潜在意識レベルで自分を開花させ最高の人生を叶えるための、ビジョンパートナーでありたい

はじめまして。
ビジョナリーコーチの浅田美里です。

いきなり「ビジョナリーコーチ」って、聴きなれないワードですよね。

肩書きは正直なんでもいいのですが、人生の成功・幸福においてもっとも大切なものは「ビジョン」だと確信した7年前から、ビジョンを専門にコーチングセッションや企業研修・セミナーをご提供しています。

どうすれば、苦しい努力で時間やエネルギーを消耗せず、最短・最速でらくに楽しく望みを叶えてゆけるのか?を探求し続けた結果、500名以上のセッション経験と心理学・脳科学・コーチング理論をベースに、「ビジョナリー思考®」を体系化し、2018年に商標登録。
以来、「ビジョナリーコーチ」と名乗っています。

わたしのセッションは、一般的な目標達成に向けて走るコーチングとは異なります。

表層の願望や課題ではなく、それらの根底にある大前提の信念・思い込み・思考パターンを、潜在意識まで深く潜って対話することで「気づき」を起こしていくことを大切にしています。

対症療法ではない根本改善を目指す、東洋医学的なアプローチだと捉えていただくと良いかもしれません。

頭と心を根本から大変革させていくので、ある程度時間はかかりますが、一生もののスキルであり、人生の土台となる叡智を手に入れていただけると自負しています。

ひたすら数字や評価を追い続け、心身を削る働き方・生き方を脱却し、もっと自由にのびのびと、自分も他者も無理なく才能を発揮し、魂レベルでのビジョンを実現していきたい方にこそ、お役に立てるセッションです。

より高い視座と広い視野でのビジョン、そして本質的に人を魅了するエネルギーが求められるスタートアップ企業の経営者さん、大企業で部下を抱えるリーダー層の方々に、特にお喜びいただいています。

このnoteでは、セッションでお伝えしているエッセンスを少しずつ抽出してお伝えしてゆければと思っています。

✔ 今までのやり方で頑張り続けることに限界を感じている
✔ まだ本当の自分の才能を発揮しきっていない気がしている
✔ 人生をかけて叶えたいと思えるビジョンを見つけたい
✔ 努力と根性ではない、もっとらくなビジョンの叶え方を身に着けたい
✔ ビジネスの成功だけではなく、プライベートも豊かに充実させたい
✔ 競争や恐れからではなく、心からのワクワクに突き動かされて進みたい
✔ 潜在意識レベルでの囚われや固定概念を取り払って自由になりたい
✔ もっと多くの人や社会、世界に貢献できる器を広げたい
✔ 心から信頼できるパートナーシップや人間関係を構築したい
✔ シンクロニシティや思いがけない幸運を意図的に起こしていく意識の使い方が知りたい
✔ 守秘義務を守り、なんでも相談できる安心安全な存在が欲しい
✔ 自分の中から湧き出る無限のエネルギーを体感したい

上記の✔項目が、ひとつでも当てはまる方に向けたnoteです。


まずは、わたしのプロフィールをまとめました。



プロフィール


 ・ 関西学院大学社会学部卒(心理学・脳科学・社会学を学ぶ)
・ 新卒でブライダル会社へ就職、成約率トップのブライダルプランナーへ
・プランナー養成スクールの講師として、接客スキル&コミュニケーションスキルを指導
・ 結婚出産後、女性の外見力・マインド力を上げるイメージコンサルタントとして起業
・ 2018年よりクライアントの潜在能力、ビジョンを引き出し、願望実現に導くコーチングスキルを取得
・ 心理学・脳科学・コーチングを組み合わせた、独自の【ビジョナリー思考®メソッド】を体系化
・ ビジョン実現のためのセッション・研修を開催
・日本全国~海外に500名以上のクライアント実績

活動実績

・毎日放送特別番組「ハイヒールの極上の妻たち」2018年3月スタジオ出演
・関西最大手イメージコンサルタント養成スクール3年連続セミナー登壇
・オリジナル思考メソッド 「ビジョナリー思考®」商標登録
・一部上場企業 社員研修4年連続開催
・経営者、リーダー向けエグゼクティブコーチング実施

ビジョン

「らくに楽しく上手くいく」世界の実現

すべての人が 魂のビジョンと繋がり、自分だけの才能を発揮して「らくに楽しく上手くいく」
本質的に豊かな世界を実現します

ミッション

本質の自分でいきいきと飛躍するためのビジョンパートナー

らくに楽しく上手くいくために必須である、自分を深く知り、自分を愛し、 のびのびと本当の自分の才能を発揮していくステップを、ビジョナリーコーチングを通してマインド・スキル両面でサポートします

ご提供メニュー

企業研修講座
潜在能力を引き出す・自分らしい働き方の実現 ・ウェルビーイング向上 ・コミュニケーション活性化 

個人コーチング
魂と繋がるビジョンの明確化・無意識の思考パターンの分析、修正 ・パフォーマンス最大化

セッションのご希望やお問い合わせは、こちらからどうぞ。



次回以降の記事では、ビジョンと心理セッションを人生の軸にするに至るまでの、経緯をつらつら綴っていこうと思っています。

今でこそ「鋼のメンタルですね!」とか「引くくらいにポジティブですね!」なんて言われるわたしですが(笑)、ネイティブの楽天家ではなく、むしろ元々はめちゃくちゃ批判的で保守的で傷つきやすい人だったので、わたし自身の思考改善の変遷も、きっとどなたかの参考になるはずです。

よかったら、お気軽にフォローくださいませ。
そして、このnoteでも、素敵な交流が生まれますように!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?