見出し画像

芽が生えてきた。

こんにちは、みいちゃろです。
久しぶりにnoteを書いてみます。

noteにログインすることもなくなり、開店休業状態だったのですが、やっと書きたいことが見つかりました。

それはゲームについてです。

ゲームについては、以前にもスプラトゥーン2という任天堂switchのタイトルをこちらの記事でも紹介させていただきました。

これからゲーム動画の配信をしていきたいな〜なんて思って、一粒万倍日に種を蒔いてみました。
この記事を投稿してから数ヶ月が経過し、蒔いた種からやっと芽が生えてきたように感じます🌱

ここ最近、動画編集に改めて向き合っています。
編集にはすごく時間がかかり、音声を入れたり、動画を切り貼りするだけなのに数時間を要しています。
でも、やっているとすごく楽しいです。

テロップを入れたりなどできないことはまだまだたくさんあるのですが、また動画を作っちゃいました。

今回のゲームタイトルは…
スーパーマリオストライカーズになります。
6月10日に発売されたばかりのサッカーゲームです。 

サッカーなので、初めて見る方も分かりやすい内容になっているかと思いますので、よろしければ見てみてください😊

ほんとにサッカーのサの字も分からないようなひどい試合内容になっています。
もし、このゲームを購入された方がおられましたら、ぜひ対戦しましょう😎

ちなみに、今回の動画以前に作成したものについては、限定公開にしているので、youtube上で見ることができなくなっています。
今後は公開動画も増やしていければと思いますので、よろしければチャンネル登録をお願いします😊(←ちゃっかり宣伝😎)

いつかライブ配信もできたらいいな〜。
その時は、ぜひ遊びに来てくださいね😊

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
以上、みいちゃろでした!