見出し画像

★シリーズ [十干]陰陽五行の甲(きのえ)さんの良いところ✨


どうも!みなさんの『ある』ものを生かして、バランス良く軽やかに生きるお手伝いをする四柱推命鑑定士のみちゃこです✨

今回からシリーズ化しちゃって開運四柱推命的、日干のそれぞれの良いところをみちゃこ的にお伝えしていきたいと思います❤︎

[ご自身の命式は無料自動計算鑑定サイトもありますので、興味のある方は調べてみてください。ご自身の日柱、天干のところがあなたの日干になります]


『甲』は陰陽五行の「木」の陽干。自然界で言えば、しっかり台地に根を張り、真っ直ぐに空に伸びていく大樹🌳

グングン上に上に伸びていく姿は、素直で向上心の塊! 

自分の力で成長し、いい加減なことは大嫌い、嘘のつき方を知らない方が多いですよね〜✨ 近くに居ててとても居心地の良い、そしてのびのび自分を表現されている方が多いです❤︎


★開運ポイント★

目標に向かってまっすぐ進むことの出来る甲さんは、「信念を持つ」事で御自身の使命が見えてきます!

だって甲さんはこだわりを持って、そこをどんどん掘り下げて、言語化して、アウトプットすることで、どんどん進めちゃうんです〜💚

甲さんのこだわり、プライドの中に御自身の信念が見える👀自分の根っこを見ることで開運です!


甲さんは木の枝が縦横無尽に伸びるように、ちょいと頑固で融通が効かなくなっちゃいがちなんで、

たまに木を剪定するイメージで自分の不要な思い込みや、ブロックを手放すといいですよ

是非、その向上心や真面目さを人のお役に立たせてみてくださいね!


いかがだったでしょうか☆

情に熱くコミュニケーションを大切にする甲さん❤︎あなたの素晴らしい性質を活かして、軽やかに精いっぱい楽しんで生きてくださいね


       四柱推命鑑定士 相思相愛トレーニング認定講師 みちゃこ


みちゃこ公式LINE作りましたー!
まだまだこれからな感じですが、
末永くお友達になってください🤩💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?