見出し画像

みなさんこんにちは!四柱推命、九星気学、易を活用して、あるものを生かして、ないものを応援して軽やかに生きるお手伝いをするみちゃこです♡

これまでたくさんの方の鑑定セッションをさせていただいてきました✨
ありがたいです

四柱推命の命式
九星気学の鑑法を進めていくことで、多面的にその方を捉えれるように
なってきました

生まれ持った五行のバランスはもちろんのこと
どんなご縁で(環境で)、どんな潜在能力を活かすことにより
発展、成長していかれるかを鑑定し、お悩みの傾向もわかるので、
ご自身の命を生きられているかがわかります⭐️

2024年は大きな時代の転換期の始まりで、
その後訪れる新しい時代の過渡期に私たちは生きています💫

その移り行く時代を自分の目で、自分の心で捉えるためにjは
自分の生まれ持った命を知ることから始めないと
このすごい速さで移り行く転換期についていけないのでは?
と私は考えています

あなたはあなたの命を生きていますか?
毎朝自分の命を生きると決めていますか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?