見出し画像

みなさんこんにちは!
四柱推命、九星気学、易を活用して、あるものを生かして、
ないものを応援して軽やかに生きるお手伝いをするみちゃこです♡

★実は悩みの傾向も九星気学の鑑法でわかります

自分の悩みの傾向を知っておくと取り組む優先順位がわかりますよね💡

どんな悩みに取り組むかは、
あなたの成長プロセスになるので
生まれ持ったものとなります

それが宿命です

宿命は生年月日で決まりますので
母子手帳は大切に保管されると良いですね

人の悩みのほとんどが人間関係やお金、将来のこと
このお悩みが自身の成長プロセスとなるならば知りたくなりませんか??

全ては幸せになるためにある

今悩んでいることも、自分を幸せにするためのプロセスという考え方に
切り替えてみること
凶と捉えるか?吉と捉えるか?はあなた次第なんです

『あの経験があったからこそ』
目の前に起きているその出来事は必ず自分の学びとなります
全ては幸せになるため、と捉えて長い視点を持つのがオススメです✨



自身の悩みの傾向含めた
自分を活かしたくなる鑑定セッションはみちゃこ公式LINEまで



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?