見出し画像

#07 FUJIFILM XS-10

ある夜にお告げがありました。
内容はよく覚えていないのですが、フィルムシミュレーションという言葉が印象にありました。

マップカメラのサイトでFUJIFILMのカメラを調べていたら、XS-10という素敵なカメラをみつけました。調べた結果、ダブルズームキットをヨドバシで購入しました。

プロビアとかベルビアとか懐かしい響きです。

流行る気持ちを抑えつつ、写し出す色は流石にいいいろです。設定を追い込んで使い倒してみたいと思います。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

現場からは以上です。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?