見出し画像

ネコを避けろw!

今日は何という日でしょう!?
たまにそんな日ってありませんか?

まさに今日、そんな日でした。

というのも、車で3回も!ネコを轢きそうになりました!
「おぅえぇ!?あぶねーよ、オイ!」×3です。こりゃたまらんw。

朝に1回、そして帰りにダブル。全く違う場所で、です。そのうちの1回なんて、子猫たちが道路の真ん中で遊んでました。なんということでしょうw!

私じゃなかったら、轢いてるぞ!

普段はぼけーっとしていますが、私はネコを愛するあまり、ネコの気配だけはかなり遠くからも察知できる能力(?)を持っています。
とにかく絶対に轢きたくない(轢きたい人はいないw!)ので、ネコの気を感じたら即、最大減速!

おかげでこれまで全てのネコを回避しております。
若い頃に一度、ネコ避けてガードレールをこすったことはありますが。(それこそあぶねーw!)

でも一日に3回は初めてでした。
いったい何の試練でしょうか!?神さま!

みなさまも車の運転する際は、お気をつけくださいね!
ネコは死ぬ気でw避けましょう。

今日は全力回避でだいぶ疲れたので、これで終わります。お付き合いいただき、ありがとうございました!まいけるでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?