見出し画像

私は生きたい

私にできることは何もありません。 選べないものがたくさんあります しょうがないです、選べません 日差しがいいです とても雲のようです 私も生きたいです 私は生きたいと思いました 私は生きたい、私はあなたが生きたいです 私にできることは何もありません。 やりきれないことがたくさんあります しょうがないです、選べません 私は今日から幸せに暮らしたいです 大切な思い出です 愛する人たちです 私も生きたいです 私は生きたいと思いました 私は生きたい、私はあなたが生きたいです 私にできることは何もありません。 やりきれないことがたくさんあります しょうがないです、選べません 私は今日から幸せに暮らしたいです 試練や痛みに出会うたびにです 私は強くなります 私はそれに自分自身を見つけます 私にできることは何もありません。 やりきれないことがたくさんあります しょうがないです、選べません 私は今日から幸せに暮らしたいです 私も生きたいです 私は生きたいと思いました 私は生きたい、私はあなたが生きたいです 私にできることは何もありません。 やりきれないことがたくさんあります しょうがないです、選べません 私は今日から幸せに暮らしたいです

song by udio ai image : designer ai & krea ai



(살아 있네 : i want to live ; 私は生きたい 로 번역된 일어로 작곡한 곡입니다. 이상한 번역이라도 많은 사랑 부탁드립니다. 음원 및 이미지 사용은 free이니 맘데로 사용바라며 사용한 곳을 알려주시면 기꺼이 방문하여 응원하겠습니다)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?