見出し画像

息をのむほど

息をのむほど 胸がどきどきする夜です あなたに惹かれる夜です 暗闇の中のあなたの目です きらきら輝く星のようです 恋に落ちるんです それから逃げられないようにということです あなたの体をリズムに任せます 自由に踊ります 全部忘れてます 今夜のビートを感じてみましょう 魅力的な夜です 熱く燃え上がるあなたへ 私の気持ちを感じます この夜が終わらないことを願います あなたと私、私たち二人だけです 永遠に踊れますように 指先に触れるたびにです ゾクゾクします 全身が溶けていくようです 狂喜して あなたの体をリズムに任せます 自由に踊ります 全部忘れてます 今夜のビートを感じてみましょう 魅力的な夜です 熱く燃え上がるあなたへ 私の気持ちを感じます この夜が終わらないことを願います あなたと私、私たち二人だけです 永遠に踊れますように 時が止まったかのように 私たち二人だけです この瞬間を永遠のようにしましょう 永遠に大切にします 魅力的な夜です 熱く燃え上がるあなたへ 私の気持ちを感じます この夜が終わらないことを願います あなたと私、私たち二人だけです 永遠に踊れますように 息を吸います 魅力的な夜です 永遠のあなたへです 魅力的な夜です 熱く燃え上がるあなたへ 私の気持ちを感じます この夜が終わらないことを願います あなたと私、私たち二人だけです 永遠に踊れますように 時が止まったかのように 私たち二人だけです この瞬間を永遠のようにしましょう 永遠に大切にします

song by suno ai
image : krea ai


(一目惚れする確率はいくらでしょうか。 ある日、期待して行ったクラブで毎日無駄だと思っていたが、また行くことになるソロの気持ち。 ところが今日は彼女を見ることになりました。 ホールの真ん中にひときわ魅力的な彼女の踊りが私の息を詰まらせますね。 この夜が過ぎないことを願いながら···)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?